「フィアレスシャンク」掘り(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」の「リドルフットの迷い森」にて、Sランク報酬の「フィアレスシャンク」掘りをしてきました。

 Sランクを取るには、拠点防衛を2回実施して素早くボスを倒せば良いので、赤と緑の拠点だけ防衛してからボスまでダッシュし、バフ全乗せでサクサクっとボスを狩るのが楽ですね。

 このマップの難点は、フィールドが暗くて見辛い+ルート覚えないと意味不明な地形って事ですが…。
 フィールドが暗くて見辛いため、目印になる特徴的な背景とか見つけられなくて、全力でプレイヤーをイライラさせにくるって感じです。

 そんな訳で、良品「フィアレスシャンク」を掘ったら二度と遊びたくないマップですが、とりあえず数回でOP2個付きの★5「フィアレスシャンク」をゲットしました。


 残念ながらSPリジェネ+の効果が無いので、また掘りにいかないと駄目っぽいですが…。
 うーん、ダッシュ攻撃力がSPリジェネと入れ替わっていれば、かなり良い感じだったのになぁ。

 まあ、移動速度UP+が付いているので、鍛冶屋で鍛えてOPをもう一つ付けて装備しようと思います。
 新コンテンツでマラソンゲーが加速したSAO:HRでは、移動速度UP+がついてる装備は重宝しますので。

コメント