「ニョルニルハンマー」覚えました(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、難易度デスゲームの1面ボスで「片手棍」のスキルレベル上げをしてきました。

 1.04で敵味方共に火力落ちているので、デスマーチでボスをペチペチ殴ってスキル上げするのが楽ですね。
 ボスをペチペチ殴っているだけで、片手棍のスキルレベルが270まで上昇です。

 という訳で、片手棍のソードスキル「ニョルニルハンマー」まで覚えました。

 ついでなので、取得したスキルで色々な片手棍コンボも試してみたんですが、個人的には「パワー・ストライク」と「ニョルニルハンマー」を繰り返すだけのコンボがコンボ数稼ぎやすくて楽だと感じました。
 「パワー・ストライク」は単発技なのでコンボタイミングが判りやすいし、「ニョルニルハンマー」は攻撃リズム的に3発目のコンボタイミングが取りやすいですね。
 という訳で、スキルパレットには「パワー・ストライク」と「ニョルニルハンマー」を登録。

 コンボの〆に奥義技の「ヴァリアブル・ブロウ」も試してみたいんですが、これはスキルレベルが足りないのでマダ覚えられないです。
 まあ、片手棍使って装備掘りしていれば、そのうち「ヴァリアブル・ブロウ」も覚えられるようになるのでしょうが。

コメント