アクセサリー掘り(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、アクセサリー掘りをしてみました。

 とはいえ、いつものようにマップ切り替えマラソンしてNM狩りするのはシンドイなぁっと思ったので、マルチモード(ただしソロプレイ)のボス周回をしていました。
 キリトの火力上がってるので、マルチボスもサクサク回せて良い感じなのです。

 という訳で、サクっと「ハデスの死腕章」と「背徳の腰布」の★5をゲットです。

 「ハデスの死腕章」は、攻撃力+4/防御力+3/STR+18/AGI+16という性能で、普通に火力底上げアクセサリとして使う予定です。
 「背徳の腰布」は、防御力+1/SP+56/VIT+19でSP底上げって感じですね。

 腰装備は、もうチョット火力に貢献してくれる品が欲しいところですが、アクセサリ装備って全然調べてないから何が良いのやら…。

 まあ、ボス狩りは周回ペースが速いので、ストレス無く回せるのが良い感じでした。
 エピソードエネミーも、登場時とか討伐時の演出が短ければ回しやすいのですが…。

 明日は、STRとDEXが上がるという「ウルフェンブーツ」を掘ろうかなぁ。

コメント