リズベット武具店オープン(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、2層の攻略を進めていき、イベントをこなさないと倒せないという敵の居るエリアをクリアーしました。

 そして、地下通路(?)を通って新しいエリアに足を踏み入れたところで、街に「リズベット武具店」がオープンしたとの連絡がきました。
 今回は「リズベット武具店」無いのかなぁ…っとか思いつつNPCに装備強化して貰ってたんですが、ストーリー途中でオープンするんですね。

 という訳で、早速リズベット武具店に足を運び、リズベットさんに装備強化をしてもらいました。
 まあ、既にカタナと鎧の強化で手持ちの強化素材が減っていたので、足防具を1段階強化してもらっただけなんですが…。

 とはいえ、足防具を強化してもらった結果、移動速度+3%が付いたので良かったかな。
 SAO:HRはマップ移動が結構面倒なので、少しでも移動速度が上がってくれると助かるのです。

 さてと、リズベットさんの鍛冶スキルを上げる為にも、装備の強化用素材を集めてこないとなぁ。

コメント