MobileStudio Pro16 欲しいけれど…

 MobileStudio Pro16を買おうかなぁっと思っていたら、ネット通販で在庫切れの所が多くて、在庫あったAmazonさんでも41万円台とかになってました…。

 えー、昨晩見たときはAmazonさん34万円台だったハズなのに…。ポイント還元のあるショップが37万円台で、Amazonさんだと34万円台って感じで、ポイント要らないしAmazonさんで買ってしまうかなぁっとか考えていたのに…。
 うーん、各ショップに再入荷したら値段戻るのでしょうが、もしかして再入荷し辛い商品なのかなぁ?

 店頭で10分ほど試し描きしてきた感じでは、視差を殆ど感じなくて線画が結構描きやすかったんですよね。

 むぅ、欲しいなぁっと思っていた品の実売価格が上がってると、出遅れた感でガックリきますねぇ。

コメント