シリカちゃんの友好度がMAXに(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、シリカちゃんの友好度がMAXになりました。

 いやぁ、マルチモード(ただしソロプレイ)でエピソードエネミー狩りする間、ずっとパートナーにしていたからですねぇ。
 友好度は5から全然バーが伸びない感じになるので、MAXになったよトロフィーが表示された時は少しビックリしました。

 とりあえず、シリカちゃんの友好度がMAXになった事だし、次はクラインさんの友好度でも上げようかなぁ。

 まあ、クラインさんも友好度4まで上げてあって、アシュラブレードを一本渡してあるんですけどね。
 ただし、クラインさんは防具が弱くて転がりやすいので、友好度を5以上にして防具渡しておきたいなぁっと思っているのです。

 もちろん、クラインさんが個人的にお気に入りキャラってのもありますが。

コメント