「フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」を作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」からの開発で「フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」を作成しました。

 「フルアーマー・ユニコーンガンダム」は、「パージ」機能によりHPとENを回復しつつ「ユニコーンガンダム」になる事が出来るので、EN管理が楽になって凄く便利な機体ですね。
 火力も高くて、超一撃の状態で戦艦にピンポイントアタックを仕掛けると、単独で5万以上のダメージを叩き出します。
 うーん、まだユニットとパイロットの育成が進んでないのに5万ダメージとか、ユニットとパイロットの育成が進んだら超火力コースですね。

 あと、「フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」から「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」の開発も出来たので、「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」を開発して「リディ・マーセナス 」さんをスカウトしました。
 リディさんは、□ボタンでノーマルバージョンと闇落ちバージョンを切り替えられるんですね。

 まあ、闇落ちバージョンの方がスペック高かったので、画面からは闇落ちリディさんの声ばかり聞こえてますが…。

 それにしても、流石にガンダムUC系の機体は強いなぁ。

コメント