「ネェル・アーガマ【ロンド・ベル】」を作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、ガンダムUCのSTAGE 02「パラオ攻略戦」をプレイして、「ネェル・アーガマ【ロンド・ベル】」を生産リストに登録してきました。

 地上マップでも宇宙でも利用できる2グループ搭乗の戦艦ユニットが欲しかったので、ネェル・アーガマのGETゲージを溜める為にガンダムUCをプレイした感じですね。

 「パラオ攻略戦」は、出てくる敵ユニットの数が多いので、ネェル・アーガマの生産リスト登録が随分と楽な感じでした。
 とりあえず、自軍の戦艦グループ攻撃で敵MSのHPを削っていき、ネェル・アーガマのグループ攻撃で敵MSを撃破する感じでいけます。

 敵戦艦から出てくる敵MSは、戦艦撃破して鹵獲しても問題なくGETゲージMAXになりますし。
 うーん、ネェル・アーガマの生産登録は思っていた以上に楽ですねぇ。
 とりあえず、地上マップと宇宙で使える戦艦が欲しいって人は、ガンダムUCをSTAGE2まで進めて、ネェル・アーガマを生産登録しておくと良いかもしれません。

 まあ、「ネェル・アーガマ【ロンド・ベル】」を生産すると、結構な額の資金が飛んでいくんですけどね…。

コメント