ジェガン作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、ジム系の開発を進めていくことによって、「ジェガン」が作成できるようになりました。

 「ジェガン」は、「ジムIII」をLV4にしたところで作成可能でした。

 流石に「ジェガン」まで開発を進めると基礎能力が高くて、攻撃力・防御力・機動力が200になるんですね。
 「ジェガン」をLv3にする事により、攻撃力・防御力・機動力が230の「ジェガンA2型(ゼネラル・レビル配備機)」も作れるようになったんですが、Lv5にも別の開発ルートが存在するのでA2型を作るか悩んでいるところです。

 まあ、「ジェガン」の時点でかなり強いんですけどね。
 うーん、もう一機「ジェガン」を生産して、別開発ルート用の機体もLv上げしようかなぁ。

コメント