ジャブロー上空に海原を見た(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「機動戦士ガンダムMS IGLOO黙示録0079」の「ジャブロー上空に海原を見た」をプレイしてみました。

 「ジャブロー上空に海原を見た」のチャレンジは、最初に出てきた戦艦3隻だけではなく、途中で追加される戦艦も6ターン以内に撃破しないと駄目なんですね。
 4隻目を撃破しないと駄目ってのに気づいてなくて、チャレンジ未達成になってしまいました。

 むむぅ、このチャレンジは毎ターン確実に戦艦HPを削れるよう、端っこの戦艦から撃破していった方が良いのかな?
 ピンポイントアタックすれば17,000位のダメージ入るので、移動+攻撃のターンは無理にピンポイント狙う必要なさそうですし。

 とりあえず、チャレンジ未達成になってしまったので、また今度チャレンジ挑戦してみようと思います。
 まあ、チャレンジ再挑戦の前に他マップを一通りクリアーするのが先かなぁっと考えてますが。

 それにしても、MS IGLOOは個性的なユニットが出てくるので楽しいですねぇ。

コメント