杏ルートをクリアー(CLANNAD)

 「CLANNAD」にて、やっと藤林杏ルートをクリアー出来ました。

 数日前に椋ルートをクリアーしていて、内容的に椋ルートからの分岐で杏ルートっぽいなぁっというのは判っていたのですが、なかなか正解ルートに他とりつかず雨の中で杏を泣かせるプレイを繰り返していました…。

 椋とキスする選択肢選ぶと駄目なのかなぁっとか色々と考えながら分岐を潰していったんですが、最終的には椋とのキスが重要なトリガーだったと…。
 うん、杏ルートに入りたいのに椋とのキスを選択する必要があるとか、そんなのナカナカ判らないですよ…。

 でっ、やっと入った杏ルートですが、あんな形での告白シーンになるとは思ってなかったのでビックリしました。

 うーん、杏も良いキャラクターですよね。
 個人的には、杏のようなハッキリした性格って好きなので、主人公と無事カップルになってくれる展開を見れて一安心って感じです。

 あと、杏ルートは春原が格好良いですね。
 相変わらずのお笑い担当ではあるんだけど、重要なシーンでは相手の事をシッカリ見ているというのが良い感じです。

コメント