柊勝平ルートをクリア(CLANNAD)

 「CLANNAD」にて、「柊勝平」ルートをクリアーしました。

 最初は男性っぽい女性キャラなのかと思っていたのですが、勝平ちゃんは普通に男性キャラなのですね。

 柊勝平ルートでは、勝平ちゃんと椋がいきなり相思相愛になっていているのを見て、杏と同じように「あれ?」って感じになってました。

 でもまぁ、よく考えてみれば杏ルートのラストで話の出てきた椋の新しい彼氏って、勝平ちゃんと条件合うんですよね。
 という事で、そもそも椋と勝平ちゃんは、惹かれ合うべき相手だったのだという事で納得。

 それにしても、勝平ちゃんルートは、春原の壊れっぷりが楽しいですねぇ。
 プラトニックな関係なら問題ないよねっとか、いや恋愛は人それぞれだけど、お前何言ってんの…って感じで壊れていく春原が楽し過ぎです。

 椋が春原に対して、そういう趣味なんですかって感じで対応するシーンとか、春原って美味しいキャラだなぁって思いながらホッコリしてしまいましたよ。

コメント