4層クリアー(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、4層をクリアーしました。

 3層が凄く判り辛いマップだったので、4層以降も迷子にならないだろうかっと心配していたんですが、4層のマップは繋がりが判りやすくて楽でした。

 まあ、コンソールのある場所は少し迷いましたが。

 コンソールの場所は、クエストの目的地説明とマップ上の怪しい光をチェックすれば…って感じですか。
 私の場合、マップ上の怪しい光を他パーティーの表示と混同していて、それがコンソールなんだって気づくのに時間かかってしまいましたが。

 あと、4層のボスは2体同時で難易度高いってNPCから脅されたんですが、戦ってみたら1体あたりの体力が少ないのかサクサクっと終わりました。


 むしろ、今までで一番難易度の低いボス戦なのでは?状態です。
 NPC軍団は、ボスの範囲攻撃で開戦早々に全滅してましたが…。

コメント