3層クリアー(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、やっと3層をクリアーしました。

 3層は、とにかくマップの繋がりが判りにくくて、次何処に行けばよいのか判らずに迷いまくりました。
 ワープ要素があるとマップの繋がりが判り辛くなるんですが、ワープオブジェクトを見逃しやすい事もあって、次何処に行けば…状態でウロウロしまくりです。

 あと、3層ボス戦は形態変化(?)を待って部位破壊って感じの情報をNPCからされたので、形態変化してから部位破壊しようとして攻撃してました。
 だけど、それでは全然ボスが怯まなくて、何でだろうとボスの周りをウロウロしまくる不審者プレイに…。

 結局、ボス戦の途中で形態変化のモーション中に部位破壊するって事に気づいたんですが、じゃあ形態変化のモーション中に部位破壊って教えてよと…。

 3層は、マップの繋がりも判りにくいし、ボス戦のアドバイスも判りにくいしで本当に苦労しましたよ。

 まあ、3層ボス自体は弱かったので、ボスは攻略方法判ったらサクっと倒せたんですけどね。

コメント