1.05で火力修正のお知らせ来てますね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」ですが、公式サイトで1.04で入った各種問題に対するアップデートを1.05にて実施するとのお知らせが来てますね。

http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/

 雑魚については、1.03と同ダメージという事なので、素材集めの雑魚狩りは1.03と同じ感じで出来そうですね。

 あと、スキルアライド(ようするに連携攻撃らしい)とか、ソードスキルコネクト(1.03まではOSSと呼ばれていたのが、1.04でSSCと修正された)のダメージ倍率も修正との事。

 ついでに、SSCコンボ数アップがアタッカー以外にも来るんですね。
 まあ、SSCのコンボ数上限は低くなりそうなので、今までのように連続コンボで爽快感ゲットという事は出来なくなりそうですが、アタッカー以外でも火力マシマシが出来るなら嬉しいなぁ。
 リミットオーバーが大幅弱体化なので、強敵については今以上にダラダラ長期戦にならないか心配ですが…。

 1.05で本当に全部対応できるの?って疑問はありますが、とりあえず1.05配信されるの待ちですかねぇ。

コメント