1.05アップデート来ましたね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、1.05アップデートが配信されましたね。

 さっそく1.05にアップデートして遊んでみたんですが、雑魚敵が凄く柔らかくなっていて、移動中に辻斬りすればサクサク倒せるのが良い感じでした。
 という訳で、暫くサクサクっと雑魚狩りを楽しんでから、サクラメンツもプレイしてみました。

 うーん、雑魚がサクサクになった所で、サクラメンツは単なるマラソンコンテンツって状態に変わりないですね。
 サクラメンツは、難易度うんぬん以前の問題で、単純にマラソンが面倒臭いだけだなぁ。

 今後追加されるサクラメンツは、もうちょっと楽しませようとして作ってくれれば良いんだけど…。

コメント

  1. 与えるダメージを元通りになるように修正
    (強敵以外)\_(・ω・)ここ重要!!
    いや雑魚がワンパン出来ないから戻せ、じゃなくて弱体化し過ぎだから戻せって言ってんだよ!!と思った。

    返信削除
  2.  HNM(いわゆる邪神)は、サクラメンツ装備でステータス底上げしても、ちょっと面倒臭い感じですよね。
     1.04以降は、HNM戦に時間が掛かるようになったので、HNMが味方を追いかけて戦闘範囲外に移動しないか不安に感じながら戦ってます。

    返信削除

コメントを投稿