SP回復アクセサリー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、女医さん(闇医者)のコープランクが7に上がり商品が半額になったので、「貼る大気功」というSP回復アクセサリーを購入してみました。

 「貼る大気功」は、その名のとおり「大気功(ターンが回って来た時にSPが回復する)」効果が付くアクセサリーです。

 とりあえず、スキル多用する主人公に装備させてみましたが、ターン開始時にSP7回復するので魔法系スキルを撃ちまくっても全然ガス欠しないですね。
 これは、回復要員のモルガナさんいも持たせておかないとかな。

 なお、「貼る大気功」自体は女医さんのコープランク5でも買えます。
 お値段高いので、私はコープランク7まで買うの控えてましたが、ダンジョン攻略がかなり楽になるアクセサリーなので、コープランク5の時点で買ってしまうのもありかもしれません。

 それにしても、SP回復薬を売ってくれないなぁっと思っていたら、超便利なSP回復アクセサリを売ってくれるとは…。

コメント