Gジェネ ジェネシスは時限式DLコンテンツありなのか…

 「SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス」ですが、予約特典が時限式のダウンロードコンテンツのDL権なんですね。

http://ggg.ggame.jp/special/privilege.php

 うーん、サイコ・ザクとか格好良いけれど、2017年2月まで使えないのか…。
 
 まあ、時限式のダウンロードコンテンツで中古に流れるのを遅らせようって事なんだと思いますが、発売直後のテンション高い時に予定されている全ユニットを作れないってのは残念ですねぇ。
 発売前に投入決まっている機体くらい、発売直後から作らせてくれよ~って感じです。

 発売後に人気投票とかして、それで人気だった機体を追加開発とか、ボリュームのあるシナリオ追加するから時間かかるって事なら理解できるんですが…。

 発売楽しみでダウンロード版を予約しようと思っていたゲームだけど、発売直後のテンション高い時に作れない機体があるなら、中古値下がりしてからDLコンテンツとセットで買えば良いかなぁっとか考え始めています。
 いや、結局発売日に買ってしまうかもだけど…。

コメント