マハスクンダ持ちの「ヘカトンケイル」(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ジュスティーヌさんの依頼に応えるため、「マハスクンダ持ちのヘカトンケイル」を作成してみました。

 手持ちのペルソナを確認したところ、「マハスクンダ」は「トート(皇帝)」が持っていました。「ヘカトンケイル」は「刑死者」アルカナなので、「皇帝 × 魔術地 ⇒ 刑死者」の組み合わせが使えますね。
 という事で、下記の組み合わせで目的のペルソナ合体を実施です。

トート(マハスクンダ持ち) × コロンゾン ⇒ マハスクンダ持ちのヘカトンケイル

 今回は、直接目的のペルソナを作れる合体ルートがあったので、サクッと目的ペルソナを作成成功です。
 コロンゾン、見た目が好みじゃないから作るか迷っていたんですが、ペルソナリスト埋めの為に作っておいて良かったなぁ。

コメント