ハイパーカウンター持ちのセト(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ジュスティーヌさんの課題に応えるべく、「ハイパーカウンター持ちのセト」を作成してみました。

 「セト」自体は4体合体で作れるペルソナなのですが、手持ちペルソナを確認したところ「ハイパーカウンター」持ちのペルソナが見当たらない…。
 という事で、私の手持ちペルソナでは、「ハイパーカウンター」持ちの素材ペルソナを用意できませんでした。

 そこで、「ハイパーカウンターのスキルカード」を使って目的を達成する事に。
 手順は…

イシス × トート × アヌビス × ホルス ⇒ セト
ITEM「ハイパーカウンター」 + セト ⇒ ハイパーカウンター持ちのセト

 出来ればスキルカード無しで課題達成したかったのですが、そもそもハイパーカウンター持ちのペルソナを所持していないのでは…。

 なお、今回のジュスティーヌさん課題達成で、双子のコープランクがMAXになりました。

 これにより、自分より強いペルソナの作成が可能になったので、どのペルソナ作ろうかなぁっと合体結果の画面を見ながらニヤニヤしています。
 単純にレベルの高いペルソナを選ぶか、LVより弱点属性の少ないペルソナを選ぶか悩んでしまいますねぇ。

コメント