スーパー家事代行(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、担任教師とのコープランクが7まで上がって、「スーパー家事代行」が頼めるようになりました。

 「スーパー家事代行」は、「潜入道具作り」「カレー作り」の代行依頼が出来るので、潜入道具を増やしつつ夜の行動も出来るようになるんですね。
 潜入道具作りに時間取られなくなるのは、かなり嬉しい感じです。

 という訳で、夜になったら担任教師を呼び出して潜入道具を作らせ、自分は街に遊びに(コープ上げに)行くという酷い生徒が誕生です。

 それにしても、担任教師のコープは便利なアビリティが揃ってますよね。
 ランク10のアビリティも時間管理が楽になる感じなので、早いうちにランク10まで上げてしまおうかなぁっと考えています。

コメント