「ブレイジング オデッセイ」、アップデートによる共闘スコア参集方法の修正が発表されましたね。
今までのスコア算出だと、多段ヒットスキルではハイスコアが狙えなかったのですが、アップデート後は多段ヒットスキルでもハイスコアが狙えるようです。
全体攻撃については、最もダメージの大きかった部位という事なので、全体攻撃祭りになるのも上手く回避できているのかな?
あと、使い勝手が悪いといわれたヒール系のスキルにも手が入るようですが、やはりヒール系は消費TPが多くて使いにくい気はします。
そもそも、上位層はヒーラー無しのバフ+デバフ+高火力数ターン勝負になっているので、ヒーラーの利点を回復スキル以外にも増やさないと…って気もしますが。まあ、ヒーラー系スキルを便利にし過ぎると、戦闘バランスとるのが難しくなるから仕方ないのかなぁ。
とりあえず、アップデート後のバランスと、新しく始まるであろうイベントに期待しています。
今までのスコア算出だと、多段ヒットスキルではハイスコアが狙えなかったのですが、アップデート後は多段ヒットスキルでもハイスコアが狙えるようです。
全体攻撃については、最もダメージの大きかった部位という事なので、全体攻撃祭りになるのも上手く回避できているのかな?
あと、使い勝手が悪いといわれたヒール系のスキルにも手が入るようですが、やはりヒール系は消費TPが多くて使いにくい気はします。
そもそも、上位層はヒーラー無しのバフ+デバフ+高火力数ターン勝負になっているので、ヒーラーの利点を回復スキル以外にも増やさないと…って気もしますが。まあ、ヒーラー系スキルを便利にし過ぎると、戦闘バランスとるのが難しくなるから仕方ないのかなぁ。
とりあえず、アップデート後のバランスと、新しく始まるであろうイベントに期待しています。
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