マダラメ・パレスをクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、マダラメ・パレスをクリアー出来ました。

 レベル18でマダラメ・パレスのボス戦に挑んだんですが、火力不足+敵のクリティカル攻撃で厳しい戦いでした。
 ストーリーの流れ的に5人目のメンバーをボス戦に投入したんですが、5人目のメンバーがボスのクリティカルで倒れまくって…。

 なんか、ボス戦だけで復活アイテムを2つ使ってしまいました。
 ボス戦中に何度もレベル不足かなぁって感じがしていたので、先にメメントスでレベル上げしてからの方が良かったかもしれません。

 ちなみに、ボス戦では複数回の物理攻撃系スキルが便利でした。
 とりあえず、HP消費してでも複数回攻撃のスキルを発動して、可能な限り速やかに部位を減らしていく感じですね。
 そして、今回もモルガナさんは回復要員。

 ボス等の強敵戦は、モルガナさんが必須な感じになってきたなぁ。

コメント