ガチャ券を一気に使ってみました(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」にて、レアガチャ券などが貯まっていたので、一気に使ってガチャを引きまくってみました。
 今回使ったのは、以下のガチャ券です。

レアガチャ券: 16枚
生徒指名SR確定ガチャ券: 3枚
生徒指名SR15%ガチャ券: 2枚
SR確定ガチャ券: 7枚

 SR確定10枚を含む28枚のガチャ券を使ってみた結果は…。

SRウィッチ(レヴィア)
SRダークマージ(レヴィア)
SRダークセイバー(レヴィア)
SRトレジャーハンター(リリアナ)
SRバーサーカー(キャリー、カミラ、レンゲ)
SRローグ(ユーリ)
SRトレジャーハンター(ミスティ、ジズ、イヴ)
他:レア色々…

 SR11枚なので、SR確定ガチャ以外は残念な結果でした。うーん、相変わらずレアガチャ券からSR以上が出ないなぁ。
 そして、これだけSRをゲットしても、主力パーティーは殆ど強くならないという事実…。

 まあ、ポプストの楽しみはイベント等の小芝居なので、あまり強くなる必要ないんですけどね。


コメント