フレイ持ちのシーサー作成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、ジュスティーヌに「フレイ持ちのシーサー」を手に入れるように言われたので、悪魔合体でフレイを継承させたシーサーを作成してみました。

 フレイのスキルは、悪魔「マカミ」が最初から持っているので、まずは悪魔合体で「マカミ」を作成します。
 その後、マカミ+クシミタマの悪魔合体をする事で、フレイを継承させたシーサーの作成が完了。

 初期状態で対象スキルを持っている悪魔が合成素材だったので、結構簡単にフレイ持ちのシーサーは作れました。

 ただ、今後のジュスティーヌ依頼は難易度が上がっていくらしく…。
 うーん、そろそろ悪魔合体の頻度を上げつつ、手持ちの悪魔種類を増やしていかないとなぁ。

 ペルソナ5は雑魚戦で結構お金が稼げるので、序盤から合体用の素材悪魔を買いまくれるのが良いですね。

コメント