杏さんにトリュフチョコレート(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、コープランク上げの為に仲間キャラクター「高巻 杏」さんに「トリュフチョコレート」をプレゼントしてみました。

 杏さんは、怪盗団の結成イベント言動からスイーツ系が好きみたいなので、トリュフチョコレートなら喜んでくれるだとうと思ってのチョイスです。結果、やはり甘いものは嬉しかったのか、トリュフチョコレートで好感度アップです。
 うーん、杏さんは花より団子キャラなのかな?

 とりあえず、次回以降も杏さんにスイーツ系のプレゼントをして好感度上げていこうかと思ってます。

 いやぁ、女医さんの好感度ばかり上げていて、気づいたら杏さんとのコープランクが1のままだったんですよね…。
 さすがに、戦闘メンバーのコープランクが低いままなのは不利だなぁっと思いまして、杏さんとのコープランク上げも開始した訳です。

コメント