ニイジマ・パレスをクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ニイジマ・パレスの攻略をしてきました。

 ニイジマ・パレスは意地悪だけど簡単なギミック続きって感じで、戦闘力あれば普通にクリアー出来る内容ですね。
 途中で目的の操作基盤を見つけるのに少し苦労しましたが、それ以外は結構サクサクっと進む感じでした。

 途中、物理反射のペルソナや特定属性の攻撃魔法あると楽な戦闘あるので、そこに有利なペルソナ持っていければ問題ないかと思います。
 まあ、セーフルームが事前に用意されているし、あのバトルで詰まることは無いのかな?

 ボス戦では、ボタン操作間違えてペナルティ喰らいまくりでしたが…。
 防御する時に×⇒○って押す必要があるんですが、×⇒×⇒○って押してしまう事が多いようで…。
 まあ、多少ペナルティ受けても回復スキル使う時間あるから問題なかったんですけどね。

 という訳で、無事にニイジマ・パレスをクリアーです。

コメント