タルカジャ持ちのフラロウスを作成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ジュスティーヌさんから「タルカジャを持ったフラロウス」の作成を依頼されたので、フラロウスの合体をやってみました。

 フラロウスは集団ギロチン(3体合体)で作れる悪魔で、素材となる悪魔さえいれば簡単に「タルカジャを持ったフラロウス」が作成できますね。
 まあ、私の場合は集団ギロチンで作るってのに全然気づいてなくて、Lv26になって強そうな悪魔出来ないかなぁっと調べていた時に、たまたま集団ギロチンで作るんじゃん…ってなったんですけどね。

 いやぁ、集団ギロチンのリストを見てなかったら、そのままフラロウスいつ作れるんだろう状態になるところでした。
 集団ギロチンで作るって事さえ気づけば、すごく簡単な依頼だったんですねぇ。

コメント