「猛攻の像」が罠過ぎる(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」、アップデートで「イルシオン迷宮2」がきましたね。

 さっそく上級を周回プレイしているんですが、今回から追加された「猛攻の像(パーティー内のユニットの攻撃力が上昇。)」を取ると、TPがリセットされてしまってスキル連発できなくなるんですが…。
 火力上がるはずの像なのに、スキル連発できなくなって大幅に火力下がってしまいます。

 これ、完全に罠アイテムですよね…。
 さすがに、TPがリセットされてしまうのはバグな気がするのですが、バグなら早く修正して欲しいところです。

 まあ、「猛攻の像」が無くても安定周回は出来ているんですが、強化アイテム取って激弱体化するっていうのが納得いかないのですよ。
 もしかして、他のプレイヤーさん環境では、TPリセットされてしまう現象は起きてなかったりするんだろうか?


追記:
 公式に、バグですってアナウンスありましたね。
 どうやら、TPだけではなくHPもリセットされていたらしく…。
 うん、攻撃喰らう前に殲滅しろってスタイルで遊んでたので、HPはあまり気にしてなかったです。

コメント