一二三さんとのコープ結成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、将棋少女の「東郷 一二三」さんとコープを結成しました。

 一二三さんは協会に居るって聞いていたのですが、いつも居ないので何でかなぁっと思っていたら、夜の協会に居たのですね。
 ふむ、昼間行っても居なかった訳です…。

 おしとやかなイメージの一二三さんですが、なかなか面白い性格してますよね。そうかぁ、一二三さんはソッチ系のキャラなのかぁ。
 個人的には、そういう系のキャラは好きですよ。

 とはいえ、一二三さんを見ていると、ペルソナ ストーカー倶楽部の人に顔が脳内変換されてしまうので、純粋に一二三さんとの会話を楽しめないのが困りもの。
 なんか、今にも一二三さんが「ペル空耳劇場~♪」とか言い出しそうな感じがしちゃうのです。

コメント