カモシダ撃破(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、ゲーム内の4月29日にカモシダを撃破しました。

 カモシダのダンジョンは、ジャックフロストを手に入れてから凄く楽になった感じです。
 後半出てくる面倒な敵がブフ系に弱いので、マハブフで一気に敵を転がしたり出来たのでサクサク一斉攻撃に持っていけます。ブフ以外が弱点の敵は、銃に弱かったりしますし。

 カモシダとの対決では、モルガナの覚える全体回復スキルが便利でした。とりあえず、数ターン毎にモルガナの回復スキルを使えば、安定してカモシダのHPを削っていける感じです。
 モルガナ、意外なヒーラーポジション?

 あと、今回のボス戦は、特殊な作戦とか使えて面白いですね。
 竜司に特別な作戦を実行させたところ、壁を上るときの姿がコミカルで笑いました。

コメント