魅力を上げないと…(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、女医さん(闇医者)とのコープランクが7になったのですが、更にコープランクを上げようとしたところ「魅力」のステータスが足りないという事態になりました。

 女医さんは「度胸」を上げていれば良いと思っていたから、魅力は後回しになっていたのですが…。
 うーん、女医さんとのコープランクを上げるために、暫くは魅力優先でステータスアップを狙わないとですね。

 とりあえず、選挙活動の人と行動すると魅力が上がった気がするので、夜都合がつく時は選挙活動の人に付き合う感じにしようかなぁっと考えています。
 選挙活動の人は悪魔交渉のコープアビリティっぽいんですが、あまりお金とアイテムに困ってないから後回しにしてたんですが、女医さんコープに魅力必要なら、もっと選挙活動の人に会っとくべきだったなぁ。

 あとは、銭湯に通って魅力の底上げですね。

コメント