シドウ・パレスで若干迷子(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、シドウ・パレスの右舷中層客室通路で迷子になってました。

 ボタンと像のギミックがあるのは判ったのですが、それを使ってどうやればマップ上側にある通路が開くのか判らなくて、延々と大広間(?)と像の間をループ移動…。
 結局、大広間で通路を見落としていただけっていうオチだったんですけどね。

 マップ見ながら通路無いよ~って悩んでいたけれど、未発見の通路だからマップ上には非表示だったという…。
 いやぁ、こんなのだから知り合いに「画面よく見たら?」ってツッコミ喰らうんですね。

 それにしても、シドウ・パレスはギミックが面倒+マップ広くて結構大変ですねぇ。
 結構遊んだはずなんだけど、まだ全然攻略が進んでない感じです。

コメント