マハガル持ちのマタドール(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ジュスティーヌに「マハガル持ちのマタドール」を作るように言われたので、色々と組み合わせを試してみました。

 マハガルは、ネコマタが最初から覚えているスキルですね。
 という事で、ネコマタを素材悪魔とする事で、目的の「マハガル持ちのマタドール」を作成する事が出来ます。

 3つ目のパレスまで行くとネコマタ出てくるらしいのですが、私はまだ2つ目のパレスを終えた段階なので、色々と組み合わせ試してネコマタ作ってみました。
 どの組み合わせでネコマタ作ったのか覚えてないのですが、ネット見ていると「リージェント×ジャックフロスト⇒ネコマタ」らしいので、たぶんその組み合わせで作ったんじゃないかなぁっと…。
 最終的に作成したマタドール、色々な属性の範囲スキルを持っていましたので。

 あとは、ネコマタとハイピクシーを組み合わせれば、目的の「マハガル持ちのマタドール」が誕生ですね。
 という事で、「マハガル持ちのマタドール」作成手順メモです。

カハク × スライム ⇒ ハイピクシー
リージェント × ジャックフロスト ⇒ ネコマタ
ネコマタ × ハイピクシー ⇒ マハガル持ちのマタドール


追記:
 コメント欄にて情報頂きまして、下記組み合わせで作った方が楽な事を確認しました。
リージェント × モコイ ⇒ マハガル持ちのマタドール
 情報、ありがとうございます。

コメント

  1. リージェントがマハガル持ってるからリージェント×モコイが楽だと思うです

    返信削除
  2. >リージェントがマハガル持ってるからリージェント×モコイが楽だと思うです
    リージェント+モコイで直接作れるんですね。
    それだと、リージェント+モコイで作った方が楽ですね。

    返信削除

コメントを投稿