女医さんと恋人関係になりました(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、ついに女医さんと恋人関係になりました~。
 いやぁ、頬を赤くする女医さんは可愛いですねぇ。

 女医さんと恋人関係になった数日後にコープランクもMAXになったのですが、コープランクMAX後に恋人っぽい会話とかあって良い感じです。
 個人的に女医さんのコープは優先してあげていたのですが、ステータス不足でイベントが長期間止まってしまったんですよね。そんな経緯もあって、ついに恋人&ランクMAXかぁっと嬉しい限りなのです。

 そういえば、今回は恋人専用イベントとかあるんですかね?
 うーん、その辺も楽しみにしながら、ストーリーの方を進めていこうかなぁ。

コメント