土曜の「上級魂導書」集め(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」、土曜日は「進化を求める旅路・週末クエスト上級」を周回して「上級魂導書」集めをしていました。

 「イルシオン迷宮」の周回と悩んだんですが、経験値アイテム集めても進化に必要な「上級魂導書」が足りないと話にならないなぁっという事で、週末は「上級魂導書」集めした方が良いだろうとの判断です。

 でっ、土曜日はスタミナ(体力)を「週末クエスト上級」に注ぎ込んだ訳ですが、土曜に入手した「上級魂導書」の総数は…

 1個!?

 やっぱり、「上級魂導書」は出にくいですねぇ。
 「上級魂導書」がドロップ時は人型ユニットが居るのですが、亀が見えるたびに今回もハズレかぁっと思いながら周回してました。
 せめて、確定で超塊系が出てくれると嬉しいんですが、超塊系が出ない時も意外と多いんですよね。

 手持ちの「上級魂導書」が少ないので、日曜日も「週末クエスト上級」を回す予定です。

コメント