メメントスの最奥まで到達(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、12月末になってメメントスの攻略を行い、メメントスの最奥まで到達しました。

 そして、今作における騒ぎの元凶が判明。

 なるほど、今作における違和感の一つだったアレは、後半への伏線だったんですねぇ。
 まあ、何かあるんだろうなぁっとは思っていましたが。

 それにしても、このタイミングで可愛い新キャラが登場とか…。
 うん、あの可愛さは反則でしょう。

 ストーリー的にはラストスパートって感じになってきたので、レベル上げ必要なさそうなら、一気にストーリー進めてしまおうかなぁっと思っています。
 まあ、メメントス後半で既に結構辛い戦闘とかあって、若干レベル不足なんじゃ…って気もしているんですけどね。

 やっぱり、少しレベル上げするべきかなぁ?

コメント