ジャアクフロスト作成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」のシドウ・パレスにて、「キングフロスト」をゲットしました。
 という事で、さっそく「キングフロスト」を素材とした、「ジャアクフロスト」の作成(三体合体)を行ってみました。

 「ジャアクフロスト」は、今回もなかなか良さそうなパラメータですね。
 弱点属性が無くて、反射×2、吸収×1、無効×1と安定感のある属性耐性です。

 スキルはブフ系に特化しているようなので、そのままブフ系特化で育てるのが良いのかな?

 弱点属性が無いので安心して装備ペルソナに出来るのと、見た目が可愛いのがお気に入りです。
 まあ、見た目的には「キングフロスト」さんも、かなり可愛いんですけどねぇ。でも、流石にブフ系のペルソナ2つも要らないしなぁ…。

コメント