相性占い(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、占い師さんのコープランクを7まで上げて、「相性占い」のコープアビリティをゲットしました。

 「相性占い」は、指定した相手との仲が少し深まるって事で、他コープランク上げをする際の親密度上げに便利なアビリティですね。
 まあ、電車賃+占い代金でお金かかってしまいますが、お金はメメントスで稼げば良いので問題ないかな。

 という訳で、各種コープのランク上げを実施中です。

 ストーリーの方も大きく動いてきたので、もうあまりコープランク上げの時間は残されてないのかもしれませんが…。
 とりあえず、戦闘の主力メンバーはコープランク10まで上げておきたいかなぁ。

コメント