夏休み終了(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、夏休み期間が終了しました。

 夏休み期間は、親密度を上げるイベントが多くて、コープランク上げが捗りますね。
 とりあえず、ステータス上げと親密度上げ、そしてコープランク上げに奔走する夏休み期間でした。

 なお、夏休み中に魅力が4に上がったので、やっと女医さんのコープイベントを進める準備が整いました。
 他にもミリタリーショップや占い師さんのコープを解放したり、担任教師のコープランクを上げたり。

 いやぁ、ステータ上げとかコープランク上げの選択肢が増えてきて、なかなか行動管理が忙しくなってきましたねぇ。
 まあ、それが楽しいんですけどね。

コメント