ヴィクトリカさん入手(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、念願の★6進化可能なヒーラー「片翼のヴィクトリカ(★4)」をゲットしました。

 という事で、ヴィクトリカさんの育成を開始です。
 ただし、現在スタミナ(体力)はイルシオン迷宮に使っているので、マップ探索でのレベル上げは後回し状態。
 そこで、キッチンを使ったレベル上げをしています。 

 キッチンは3つ解放してあるので、そのうち1つをヴィクトリカさん専用にして、長時間料理を作って経験値を稼ぐ感じですね。
 長時間の料理だと結構な経験値を貰えるので、低レベル帯は料理で上げてしまうのもアリな気がします。
 ある程度レベルが上がらないと、なかなかマップ探索に連れ出しにくいですし。

 なお、キッチンで料理するときは、アイテム説明に出てくる属性とユニットの属性を合わせておくと、進化に必要な属性塊が出る事があるようです。
 まあ、調理素材が足りなくて、なかなか属性合わせ辛いんですけどね。

 ブレオデの世界、米と小麦粉が圧倒的に足りないのです…。

コメント