記者さんとのコープ結成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、記者さんと連絡が取れたので会いに行ったところ、記者さんとのコープが解放されました。

 今のところ、記者さんのコープアビリティは不要に感じてますが、高ランクになると使い勝手の良いアビリティが解放されたりするのかなぁ?
 政治活動の人と同じように、イベント時に「魅力」パラメータが上昇するので、魅力上げに便利そうな存在ではありますが…。

 そろそろコープ数が増えてきたので、優先してランク上げるコープを絞っていかないとですかねぇ。
 この、どのパラメータを優先するかとか、どのランク上げを優先するかで悩む感じ、久しぶりにペルソナしてるなぁ…って感じで懐かしいです。

コメント