アイテム発掘の猫さん(よるのないくに)

 「よるのないくに」にて、猫タイプの使い魔が使えるようになりました。

 画像の子は、アイテムを掘り出してくれる補助タイプの使い魔ですが、結構色々なアイテムを掘ってくれるので重宝しています。
 この子がいるだけで、かなり戦利品が豪華になりますね。


 あと、赤いタイプのアイテム回収な猫さんもゲットしました。
 アイテム回収タイプという事で、面倒なアイテム回収から解放されるのかなぁっと思い使役してみたのですが、アイテムのサーチ範囲が狭いのかイマイチな感じ…。

 うーん、アイテム堀りタイプの猫さんは役立ってますが、アイテム回収タイプの猫さんは不要ですかね。
 さすがに、猫さん二匹もいれてしまうと、火力が大幅に落ちてしまいますし…。


コメント