クリスさん可愛い(よるのないくに)

 「よるのないくに」、2章までクリアーしました。

 2章ではNCPを助けに遊園地に行ったのですが、そこで「クリストフォロス」という純血の闇の血族に会いました。


 クリスさん、青髪でデザイン的に好みなキャラです。
 主人公よりも、この子を操作して遊びたいかも…。

 まあ、クリスさんは顔見せだけで、すぐに何処かに去っていったんですけどね。

 物語的には、新たに出てきた教授と商人(?)さんの会話が面白くて、黒の書とか先が気になるアイテムが出てきた感じです。

 相変わらずアイテム回収し辛いのに慣れませんが、思ったよりも遊べるなぁっと思いながらプレイ中。
 本当、アイテム回収の範囲がもっと広ければなぁ…。相変わらず、アイテム回収が上手く出来ず、マップを無駄にウロウロしてしまうのです。

コメント