カネシロ・パレスをクリアー(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」にて、カネシロ・パレスを攻略してきました。

 カネシロ・パレスは、マップ狭いけれど凝った作りになってますね。後半の仕掛けは、脳内で全部処理しきれなくなったので、紙とペンを用意してメモ書きながらクリアしました。
 途中までは脳内だけで何とかなったんですが、覚える要素が増えすぎると頭の処理が追い付かなくて…。

 なお、今回は戦闘メンバー4人全員に「貼る大気功(SP回復アクセサリー)」を付けておいたので、SP切れを心配する事無く1回の探索でルート確保が完了しました。
 ペルソナ5は、スタミナ切れによる強制離脱が無いから、SP回復アクセサリーあると攻略が凄く楽になりますね。

 あと、ボス戦のノリが楽しくて笑いました。
 なんだろう、凄い悪党を相手にしている筈なんだけど、あのボス戦だけだと憎めないヤツになってしまいます。

コメント