二周目始めました(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、二周目をプレイ開始しました。

 二周目には装備品の持越しが出来るので、一周目クリア前に強い装備品をゲットしておいた方が良いみたいですね。
 私は、近接装備はソコソコ強いのゲットしていたんですが、銃が弱いままでした…。

 銃とか、弱点攻撃で転倒させる為の装備って感じだったので、ずっと強化を忘れていたようです。
 モルガナなんて、初期銃のパチンコしか持ってなかった…。

 あと、二周目引継ぎ要素でコープレベル上げ等の要素が楽になるとはいえ、チュートリアル的な序盤部分に結構時間が掛かって大変ですね。
 うーん、周回プレイはもっとサクサク進むかと思ったけれど、お金で強いペルソナ引き出せるところまでは結構時間かかるのです。正直、二周目のチュートリアル部分はスキップしたかった…。

 まあ、二周目からはペース落として、まったりプレイしようと思います。
 最近ペルソナ5のやり過ぎで寝不足なのと、他のゲームも気になりますし…。

コメント