女医さんとのコープ結成(ペルソナ5)

 「ペルソナ5」、放課後の自由行動が出来るようになったので、女医さんのところに足を運んで、女医さんとのコープを結成しました。

 女医さん、なんか訳アリみたいですね。
 女医さんと仲良くなると売ってくれる薬の種類が増えそうなのですが、SP回復のアイテムとかも売ってくれるようになるんだろうか?

 今回、序盤から結構SPがキツイ感じがするので、SP回復アイテム売ってもらえれる助かるんだけどなぁ。
 まあ、HP回復アイテムでもHP回復にSP消費する回数が減るから、効率的なHP回復アイテムが増えるだけでも嬉しいんですが。

 お金はダンジョンでの雑魚戦で結構手に入るから、回復アイテムをガンガン買って連戦出来るようにした方が良い気がしてるんですよね。

 なお、まだLV9で最初のダンジョンをウロウロしている段階なので、女医さんとのコープに関するアルカナバースト対象の悪魔合体は見当たらず。
 てか、女医でそのコープ種類ってヤバくないですかっと思ったりしてます。

コメント