夕闇の結魂書(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「オルニット 第四層区(アズーフェーヌム)」を探索中に「夕闇の結魂書」を入手しました。

 「夕闇の結魂書」は、EXP倍率が高くてレベル上げに便利そうですね。
 アタッカー3人がEXP倍率210、サポーターの一人目がEXP倍率300、残りがEXP倍率25となっているので、サポーターの一人目にレベル上げたいユニットを置いておくと旅団強化が捗りそうです。

 サポーターの一人目には、アタッカーの攻撃力を下げてしまうマイナス補正があるので、あまり強いユニットを配置するとマズそうですが…。
 でも、アタッカー自体も「攻撃力、防御力、命中力、回避力が65%アップ」の補正付くから、あまり気にしなくても大丈夫なのかな?

 習得ドナムも、回復系の「広域・治癒術Ω(消費DP400)」や、防御系の「鉄壁術II(消費DP144)」があり、いざという時のサポート役にも出来そうですし。
 暫くは、物理攻撃メンバーを「夕闇の結魂書」で運用してみようと思います。

コメント