魔女ノトークン(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、宝箱を開けるべくダンジョンを再探索していたところ、「オルニット 第一層区(アズーカンパニュラ)」の画像場所(09-04)で「魔女ノトークン」を発見しました。


 「魔女ノトークン」は、弟子のメモ「落とした思い出1」のクリアに必要なアイテムなのですが、どうやら宝箱を見落としていたようです…。
 宝箱の再探索時に、あれ行ってない場所があるなぁっと思い寄り道したところ、運良く発見という感じですね。なかなか手に入らないから、てっきり強敵からドロップするアイテムなのかと思っていましたよ。

 という訳で、無事に弟子のメモ「落とした思い出1」をクリアなのです。
 そして、何故か「落とした思い出2」をクリアするアイテムも持っていたので、そのまま「落とした思い出2」もクリア~。

 弟子のメモが2つ解決して、チョット嬉しいです。

コメント