「ヴァルハラの塔」難易度が緩和(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」にて、「ヴァルハラの塔」の難易度緩和が入りましたね。

 ニコニコでの公式生放送では、難易度調整は行わないとの事だったのですが、流石にユーザの不満が大きすぎたので調整という事のようです。

 まあ、先行組は簡単に塔限定装備を揃えて戦力アップできたうえに、一部ユーザが延々と塔を登り続けられるって状態でしたからねぇ。さすがに、先行組と後続組の差が開き過ぎって不満爆発でしたし。
 塔の上限も設定されたようなので、多少は先行組と後続組の不公平感が緩和されるのかな?

 問題は、ヴァルハラの塔に対する対応で運営を見限った人達が、果たして戻ってくるのかって事ですが…。

 ちなみに、私の環境で緩和前には68000だった敵の戦闘力、緩和後は28000まで下がっていて笑いました。
 先行組と後続組で、どんだけ難易度に差があったんだと…。

コメント